見出し画像

サヨナラ 3月 マタキテ 4月

おはよう ございます。

気づけば、20記事 投稿できました。

皆様の おかげ です。感謝してます。

① マガジン 作成 📖

なんとか、note の本 と、記事を 参考に マガジン を 作りました。

コレが、コンテンツ 🎉

長かった、、

まだ 文字だけ ですが、音声、映像 乗せて、進化させたいし、まだまだ マガジン 作りたいんですよ。

定期刊行 も、したたかに 見据えてます 😏

② イベント 中止、続々 😓

・ 東京 モーター サイクルショー
・ anime JAPAN 2020

は、行く 予定 でした、残念、仕方ない (*´・ω・`)bね。

また、バレー、バスケ あたり は、観戦して 記事に したいのですが、こちらも コロナウイルス が、落ち着いてから (*`・ω・)ゞね。

まぁ ここは、子供ら と 同様、ぐっ と ガマン。辛抱しましょう 🎵

その他、あまり 知られていない 、私が 知らない イベント、催し も、note にて 報告したい ですね。

・ サンバ

・ まつり

・ コミケ

・ ゲームショー

・ スタンプラリー

・ 家の近くの 観光スポット 等

③ まとめ

もう、3月は 不要不急 の 用事 以外、外出 は しない方が 良さそう ですね。

そうは いっても、ストレス が 溜まるので、適度 に 足は 伸ばします ☺️

ただ、家に居る時間が 増えるなら、掃除、勉強、インプット、note の ストック を 行います。


ではでは、最後まで お読みいただき、
ありがとう ございました✨

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?