見出し画像

#タリーズ_行ってみた ☕


前回は、#ドトールコーヒー に行ったので、

第2弾となる。

イメージ

#タリーズコーヒー は、CMといい、ボトル缶コーヒー 等から、洒落たイメージが強かった。


#コーヒーの味

正直、コーヒーの味等の違いがわかるほど、舌は肥えてないが、それでも アイスコーヒーを頼んだのだが、旨く感じた。

#砂糖とミルク

こちらも、聞かなかったから何とも言えずなのだが、ブラックで飲んだ。

帰りがけの戻し口に、砂糖、ミルク等 たんまりあった。


#軽食とともに

バウムクーヘンを注文。

出来たクッキー等は、あまり見栄えしなかった。

#120分制

店頭の告知にもあったが、コーヒー1杯で2時間まで。

これには、なるほど 納得した。

#Wi -Fi

パスワード等の 掲示物はなく、スマホからつないだ。

#コンセント

カウンター席には設けられているようだ。


まとめ

振り返ると、あまり良くなく映るだろう。

しかし、告知物をなくすのも ある意味、戦略と見れるし、また行きたいと 思えた。

今回は利用しなかったが、テラス席も、シャレオツかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?