見出し画像

#女神_松たか子 #2_富士フイルム_日産自動車


#歌で最も成功した_女優

#松たか子 といえば、#アナ雪 のイメージが強いだろう。

歌がうまい人は、最近では珍しくなくなったが、#ディズニー に 認められたのである。

以前から、何度も、歌とお芝居の両立は難しく、成り立たない と 綴ってきた。

だが、松たか子は、

#シングル_22枚

#アルバム_10枚

#ベストアルバム_3枚

#紅白歌合戦_3回出場

と、多大なる功績を上げた。

#富士フイルム

(2013年 - 2016年)

「#アスタリフトホワイト」
「企業」
「#お正月を写そう」

その アナ雪 とほぼ同時期になるのだろうか、

松田聖子の #赤いスイートピーを カバーするCMが制作された。

やはり、歌がうまいのはもちろんなのだが、
情景が目に浮かぶ、数少ない表現者だと私は思う。


#日産自動車

「#サクラ」(2022年 - )

最近、目にする珠玉と言ってよい程のCM。

何人か、該当したが、無理ない演出が、日常であり、刺さってくる。

まとめ

松たか子は、#月9 はじめ、演技でも存在感を出し、たまに出るバラエティーでも、笑い声から 本当に楽しんでるという、非の打ち所がない人だ。

そんな 松たか子は、また新たな一面をのぞかせてくれるだろう、この先、いつまでも。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?