見出し画像

100のやりたい・叶えたいことリスト

こんにちは🕊🌿

今回、前から作ってみたい!と思いつつ
始めても断念してしまっていた
100のやりたいこと(叶えたいこと)リストを
作ってみました!!

公開しようと思った理由は
自分を客観的に見たときに
何をしたい人なんだろう?と思ったからです

リストを公開するだけで
何かが伝わるわけではないと思うし、
ツッコミどころもあるかもしれませんが、
「こんなこと考えてるんだ〜〜」程度に
見ていただけたら嬉しいです😊

____

  1. みんなのホームになるようなカフェを作る

  2. カフェを世界のいろんなところに作る

  3. ビトンのネックレスを買う

  4. グッチのローファーを買う

  5. パリコレに行く

  6. フランスに行く

  7. スイスに行く

  8. フィンランドに行く

  9. オランダに行く

  10. イタリアに行く

  11. ドイツに行く

  12. カフェでバイトする

  13. 軽井沢に行く

  14. 京都に行く

  15. 倉敷に行く

  16. 金沢に行く

  17. 岐阜に行く

  18. ハウステンボスに行く

  19. 一人暮らしをする

  20. いろんな本を読む

  21. 英会話をはじめる

  22. 断捨離をする

  23. 将来住みたい場所を見つける

  24. いろんな写真をたくさん撮る

  25. 写真編集を学ぶ

  26. 自分の世界観を見つける

  27. 文章を書く

  28. 美しいものをたくさん見る

  29. いろんな人と話す

  30. いろんな場所に旅行する

  31. 環境にプラスになる取り組みや仕組みを生み出す人になる

  32. 夜のゲーセンで遊びまくる

  33. 早朝カフェで朝活する

  34. 旅行してnoteを書く

  35. 旅行先で写真を撮って、アルバムにする

  36. それを本棚に飾っていく

  37. 世界をいい環境にしていくために、常に勉強する

  38. ジョングクの世界線と交わる日まで頑張り続ける

  39. ホソクさんの飲んでいるアイスアメリカーノは私が提供したものになる日まで頑張り続ける

  40. ユンギさんのディカフェコーヒーも用意する

  41. 関係者席からゆっくりステージを見る

  42. ゆ〜っくりした時間を流す人になる

  43. コーヒーカーを用意する

  44. ギャラリー併設のカフェを作る

  45. パン屋さんが併設しているカフェを作る

  46. 事務所が併設しているカフェを作る

  47. 深夜から早朝までやっているカフェを作る

  48. Youtubeでメンバーシップ開設する

  49. ポッドキャストやる

  50. 質問/お悩み相談コーナーやる

  51. Youtubeでライブ配信する

  52. Youtubeで旅行vlog作る

  53. 自分のウェブサイトを作る

  54. いろんな美術館に行って作品を見る

  55. 運動をする

  56. 体を引き締める

  57. 金継ぎやってみる

  58. カフェモカのあるカフェを作る

  59. 写真撮るだけのゆるゆるディズニーする

  60. 朝型生活にする

  61. 植物のある生活をする

  62. 日々をvlogとして動画に残す

  63. ビハインドを動画と写真で残す

  64. いろんなところを散歩する

  65. ロスに行く

  66. マリブのブルーチップコーヒーに行く

  67. バンクーバーの大好きなカフェに仲間たちを連れて行く

  68. 好きな人たちと貸切ディズニー

  69. 個展を開く

  70. 好きな人たち・仲間たちを見つける

  71. 必要なものを必要な量持つ人になる

  72. 房総のむらに行く

  73. 遠州森町に行く

  74. 大台町に行く

  75. ギター弾けるようになる

  76. 音楽を作ってみる

  77. 音楽業界の裏方に関わる

  78. 国連に携わる

  79. いろんな人に私の世界観を知ってもらう

  80. 自分の城を世界の数カ所に構える

  81. 笑顔でいれる時間を多くする

  82. オーストラリアに行く

  83. オーストリアに行く

  84. ニューヨークでお仕事をする

  85. ハワイでカフェを開く

  86. 健康に生きる

  87. スローライフで生きる

  88. いろんな(界隈の)人とお友達になる

  89. タトゥーを入れる

  90. バンタンの隣に並べるような人になる

  91. 真っ直ぐ誠実に生きる

  92. 人の集まる空間をデザインすることに携わる

  93. 韓国に行く

  94. マガジンを配信してみたい

  95. BTSがいる世界線で生きる

  96. 自ら理想郷を作る

  97. 美しい人になる

  98. 地球にやさしいライフスタイルを提案できる人になる

  99. 緑茶も提供するカフェを作る

  100. いろんなカスタム(無脂肪牛乳とかディカフェとか)ができるカフェを作る

  101. 古き良きを大切にする人になる

  102. ウィーンで音楽鑑賞をする

____

100個じゃないじゃん!っていう感じですが
100個書き終わった時点で「あ、これも入れたい」
っていうのが出てきたので付け加えました👀

過去に断念しながらも作った100のやりたいことリストと比べると
だいぶいいものができたように感じます!

100も出すのは大変だったけれど
一個出てくると次々に
案外出てくるものでした!💡
(2日かかりましたが🤫)

こうやって書き出してみると
「あ、私ってこういう人になりたいのかな?」
っていうのが見えてきたので、
もし気になる人がいたら、やってみることを
おすすめします!✔️

____

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
また次のnoteでお会いしましょう〜〜!





この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?