見出し画像

清水ミチコ様 チャンネル

明日は きっと いい日になる~ と一ミリも思えないとき
自分にだけは、いいことなんてひとつも やってこない お先はずーっとまっくらじゃ、と感じてしまうとき
10分でいいから、いや、5分でいいから、みてほしい

天才だ。いやほんとうに。
誰が、いまだかつて、藤井聡太八冠の「そうですね」に注目して、ものまねをしようとしただろうか。
ほんものの藤井聡太の「そうですね」を聞いてもこんなに笑わないのに、なぜひとがものまねすると面白いんだろう。ものまねって、ふしぎだなあ。

さらに、ミチコさまの面白さはそれだけにとどまらず、本人が言いそうな、でも絶対言わないようなおかしいことを、言わせている。
「上品なそうですね」なんて、絶対言わないよ、でもそうなんだよ、上品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?