見出し画像

AIグラビア「天使の傷痕」

しかし、女子高生ばかり画像生成していますね。僕を知らない人は「ややロリコン(女子高生はロリコン対象ではないですよね)の変態老人」と思うでしょうね。それは正解です。ごめんなさい。

清廉と腐敗が同時に内在するのが彼女たちの年齢だと思うのです。僕はそこに興味があるのです。純粋なモノはつまらないし、腐敗しているモノは見たくない。しかし、それが同時に発生しているモノには凄く興味があるのです。人間の本性が如実に表れ、体型や服装や姿勢に反映されるのが彼女たちの年齢くらいなのです。

ちなみにタイトルの「天使の傷痕」は、西村京太郎さんが江戸川乱歩賞(1965年、第11回江戸川乱歩賞です)をとった作品と同じですね。あちらの天使は看護師なんですがね。

ここから先は

12字 / 40画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?