見出し画像

あをによし ゆく秋くる冬 奈良あるき

特に紅葉の名所と呼ばれるところに行ったわけではないが
今年は紅葉、黄葉をかなり堪能したように思う。

歩きながら、電車からバスから、色づく樹々を近くからも遠景からも
よく見ることができ、写真もたくさん撮ることができた。

満足。

まだまだ赤や黄色の景色は見られるが、散る葉も多くなり
日当たりが良くなってきたような、冬がやっと始まる気配の近場の
様子。



大好きな甘樫丘

今から色づく木も


落ち葉の絨毯



葉が散りスッキリ



色褪せても
紫陽花



枯れても
紫陽花





リフォーム
or
建て替え




秋でもあおい
冬でもあおい




マムシは蛇です






近所の公園。

こんもりした森になっているが、ワタシはここは古墳と見ている、きっと。








どんぐりゴロゴロどんぐりこ







Takeさん風?!






はい、楽しいです




秋には秋の、冬には冬の景色を楽しむ。


良い週末を!


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

散歩日記

いただいたサポートは古道活動に使わせていただき、歩いた記録をお伝えしたいと思っております。よろしければよろしくお願いいたします。