見出し画像

東京の中でいちばん好きな街は
やっぱり原宿・表参道かな。

原宿のカラフルな街や人が好き。
それと、やっぱりコトバ描きを始めたのも
表参道の路上だったからね。
本当にたくさんの思い出がある街。

原宿や表参道を行き交う人たちを見ていたら
飽きないんだよね。

本当にカラフルなんだよね。

カラフルな街は、いろんな人で溢れてる。

自分というものが、ちゃんとしてなければ
誰も気付いてくれない、
すれ違い、通りすぎるだけなんだよね。

人生なんて、本当にあっという間だから
自分が描いたモノ、やりたいコトは
自分を信じてやっていかないと
いつやれなくなるか、わからないから。

迷い立ち止まってばかりいたら
生きてるのつまらなくて
自分自身をキライになりそうだよね。

(原宿周辺)

自分を好きになるのも自分

自分を嫌いになるのも自分

自分を守れるのも自分


どんな自分でも

いっぱい愛してあげられるのは

他の誰でもなく自分


そう自分自身に伝える日も大事。

(オリジナルポエム)

Kumu

©HONEY MUSTARD 1999,2019

インスピレーションでコトバ書きます! オリジナルカードを使ってカードリーディングします! 朗読・ダンス・芝居のリーディングパフォーマンスやります! サポートしていただけたら、作品作りに使用します。