見出し画像

(原宿・デザインフェスタギャラリー周辺)

街って、数ヶ月経つだけで、ガラリと風景が変わっていて、(あれ?ここ前は何が建っていたっけ?)なんてことが、よくある。

だから、久し振りに来た街は楽しい。
新しい発見もある。
取り壊されたビルの裏には、こんな建物があって落書きされてたんだぁとか、お気に入りの建物や以前、撮影で使った場所がなくなってたりもするけど…。

いろんな思い出が街には詰まってるなぁって…。

そう考えてると、随分と長い間ボクは東京にいるんだなぁと思う。

長い間、東京にいて仕事したり、コトバ描きやリーディングダンスイベントをしたりしてきて、もちろん全く後悔がないわけじゃないけど、いろんなことをしてきて、やめておけばよかったなぁってことは少なかったなぁ。
もっと、こうしておけばってことはあったけど、まぁ、つまり動いてはいたってことかな。

ホントね、いろんなことあったけれど、自分のインスピレーションで動いてきたなぁって。


ならば自分らしくていいかと思う。

もちろん胸が苦しくなるほどの喜怒哀楽があったし、自分が見たい景色を全部見れたわけじゃないけれど、忘れられない景色を見てきたことは確かかな。

ボクは、やっぱりこれからもできるだけインスピレーションを信じて来る波に乗っていけたらなぁって思う。

そして、それを伝えていけたらなぁって。

Kumu

©HONEY MUSTARD 2019

インスピレーションでコトバ書きます! オリジナルカードを使ってカードリーディングします! 朗読・ダンス・芝居のリーディングパフォーマンスやります! サポートしていただけたら、作品作りに使用します。