見出し画像

僕とボク(ねこ)のものがたり 10

ふんわり
ふわふわ

ふんわり
ふわふわ

キミがいない時間はどこだって行ける

陽が当たる
おふとんの上で

ふわふわ
スヤスヤ

行きたいとこに
行けばいいじゃない
だって、人生って1回だけでしょ?

ボクの猫生も1回だけだもん。

それにボクは、たった1年で
高校生になっちゃうんだから。

その後は、人間の4倍の早さで
歳を重ねちゃうんだ


だから、ボクは
好きなことだけしていたいニャ。


おやすみニャさい~ 




🍃寝ても寝ても眠いっていう日が
年に何度かあるんだよねぇ。
あれなんだろ、疲れてるのかなぁ。

行きたい所に行って、
食べたいモノを食べて、
おもいっきり楽しむことって大切よ。
しかも、やりたい時にね。

やっぱりさ、若いからやれることもあるんだよね。
でもさ、今日という日が人生でいちばん若いって
ことも忘れないでください。

つづく

Kumu

🐱この作品は番号順に読んでくれると嬉しいです。
😹❤いいねを押してもらえるとさらに嬉しいです。

🚫この作品の全部または一部を無断で複製、転載、配信、送信したり、ホームページ上に転載することを固く禁止します。
また本作品の内容を無断で改変、改竄等を行うことも禁止します。

インスピレーションでコトバ書きます! オリジナルカードを使ってカードリーディングします! 朗読・ダンス・芝居のリーディングパフォーマンスやります! サポートしていただけたら、作品作りに使用します。