見出し画像

どんな仕事をしてても
楽しくても、やっぱり疲れはたまるし
もちろん、イイコトばかりじゃないんだよね。

それは、遊びも同じ。
いろいろあるよね。
気をつかわない仲間とはいえ
全く使わないわけにはいかないしね。

だから、リフレッシュ…浄化って
大事だなって思う。

モヤモヤしたモノやイライラしたコトを
サッと浄化してくれる魔法を
使えるようになりたいよね。


リフレッシュは、人によっていろいろで
いいと思うんだよね。

(渋谷・TRUNK(HOTEL))

読書や音楽で別の世界へトリップ。

散歩や神社巡り、旅行で景色や料理やカフェで
満たされてくる。

帰省や遠くに住んでる友達に会いに行くとか…。

お風呂の入浴剤を選んで入ってみたり
お気に入りのコーヒーやハーブティーを
飲んでみたり…。

何かを作ってみたり…。

目で見た景色に浄化、香りで浄化、
肌で気温や風を感じて浄化…。

浄化されながら整理していく


自分を浄化(洗う)時間が

自分の中も洗ってくれるんじゃないかな。

今日は、どんな風にリフレッシュしますか?

ゆっくり浄化。

Kumu

©HONEY MUSTARD1999,2019

インスピレーションでコトバ書きます! オリジナルカードを使ってカードリーディングします! 朗読・ダンス・芝居のリーディングパフォーマンスやります! サポートしていただけたら、作品作りに使用します。