見出し画像

どんな世界を見て

どんな景色を写真に残してるか

それだけで、何も語らなくてもいいのかも…

冬は雪景色
春は桜
夏はプールや海
秋は紅葉

結局、ボクは1年中、写真を撮ってるんだなぁ。

目で見たモノと写真で残したモノは
やっぱり違うんだよね。

やっぱり自分の目で見ることは大切

下の写真に、鳥がいるの見つけられるかな?



目に映るものが、ココロの力となっていく。

美しいものを見て、楽しむことで

明日の自分さえも、美しく見えてくるはず。


もうひとつ。

“美しい時間のためには 心地よい音楽と、あなたの背中を押してくれる言葉を”

桜の咲く春はまだ、もう少し先
それまで、冬の景色を楽しみましょ。

Kumu

☆音楽アプリAWAで、この「Days」を読みながら聴いてほしいプレイリストを公開中。

©HONEY MUSTARD 1999,2019

インスピレーションでコトバ書きます! オリジナルカードを使ってカードリーディングします! 朗読・ダンス・芝居のリーディングパフォーマンスやります! サポートしていただけたら、作品作りに使用します。