僕とボク(ねこ)のものがたり23

サァーーーー
サァーーーー

お風呂場に雨が降ってるニャ

サァーーーー

触ってみよ~

チョン チョン チョン チョン

わぁ、濡れたニャー

でも気になるニャー

チョン チョン チョン チョン

「あっくん、シャワーしてみる?」

え?はぁ?

ザーーッ

ぎゃーっ!
何するんだニャ!

ブルブルブルブル

カラダびしょ濡れだニャン

体温調整できなくなるニャー

「わぁ~あっくん!ブルブルし過ぎだよ!
すぐに拭いてあげるから!」(笑)

タオルに包まれて

バサ バサ
バサ バサ

濡れたけど
お日さまの香りがするタオルは
気持ちいいニャ~

明日も お風呂場で雨降るかなぁ

ちょっとの好奇心で
新しい幸せ見つけたニャン

🐱この物語は番号順に読んでください。
😹❤いいねを押してもらえると嬉しいです。

🚫この作品の全部または一部を無断で複製、転載、配信、送信したり、ホームページ上に転載することを固く禁止します。
また本作品の内容を無断で改変、改竄等を行うことも禁止します。

インスピレーションでコトバ書きます! オリジナルカードを使ってカードリーディングします! 朗読・ダンス・芝居のリーディングパフォーマンスやります! サポートしていただけたら、作品作りに使用します。