見出し画像

【2023年10月25日】KUNI-KEN デビュー20年

ハローみなさん!
三味線ロックユニットKUNI-KEN(今年20周年)、四日市市観光大使のKUNIAKIです!
KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導や中学校のゲストティーチャーで熱く講演したりしています!

昨日、2023年10月25日
おかげさまでKUNI-KENがデビューしてまる20年という記念日でした!

この日を迎えたことは、当たり前とは思ってはいけないなと、この日を迎えて改めて思いました。

今までKUNI-KENを支えていただきました全ての皆様に感謝したいです。

本当にありがとうございます。

この20年どうでしたか?って聞かれますが、始めから20年先を目指そうと思ってないから、毎日の毎年の積み重ねなんですよね。

だから長くもなく、短くもなくって感じで、全ての時間に価値を感じてきました。

昨日は、10年前の2003年10月25日に四日市大学で制作をしたアルバム「BROTHER」をリリースして、プロデューサーの鬼頭先生とレコード店を挨拶回りしていたことを思い出しました。

ただ、あまり20年を振り返っている時間はありませんでした。笑

なぜなら、今も新作をリリースして、新曲MVを公開するといったことや、今週末のプレミアムライブ、そして来年1月の20周年記念ライブと動いているからです!

新作、みんなどんな感想持つかな。
ライブ、会場満員できるかな。

って、常にワクワクと恐怖と交差し合う感情にさらされながら緊張感を持った毎日を送っています。

そんな中、20年目の昨日、ニューアルバム「三味線ハイブリッド」をリリース!

そして!収録曲のリード曲「カケザン」のMV公開とダブル発信でした!

20年経ってもこんな活動ができていて有難いですよね。

KUNI-KENの全身全霊の20年目の最新のサウンドとビジュアルを皆様に届けたい。

2023年10月25日
やっと、やっとその日がやってきました。

皆様、是非CDを手にとって、ご購入くださいね!そしてMVも何度も何度も観てくださいね!

アルバムジャケット開封式はこちら!

三味線ハイブリッドは、KUNI-KENオンラインストア、大手通販サイト、レコード店で購入可能です!

◉KUNI-KENオンラインストア

三味線ハイブリッド

コンセプトは、兄と弟のハイブリッドで放つ、唯一無二の掛け合い。

兄と弟の要素が混じる、交差するということですが、

実は裏コンセプトは、
20周年を歩む上で起こる、ワクワクと恐怖のハイブリッドでもあるんじゃないか。笑


さあ、今週末は2日間完売となったプレミアムライブ。

そして、来年1月には20周年記念ライブと続きます。【チケット発売中!】

20周年記念ライブのプレミアム席を購入いただくと、ニューアルバム「三味線ハイブリッド」か、新しいオリジナルTシャツのどちらか一点を贈呈しますよー。

Tシャツも普段着でも着用できる仕上がりになりましたよ。

20周年記念ライブ
こちらでチケット発売しているので来て下さいね。↓↓↓↓

お待ちしています!

KUNIAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?