見出し画像

祝生存20年 明日はクニちゃんねる

お陰様で白血病と共に20年過ごすことが出来ました。

10年前は臨終体験をしましたが今回は深夜2時くらいに爽やかな目覚めがありました。

発病当時、生存年数には2つの数字がありました。

子供たちのために絶対に生き抜きたい10年間

インターフェロン療法での最長年数20年間

20年は当時の僕に希望を与えてくれました。

それを越えたため今度は僕が多くの方の希望になるように努めます。

がんになっても自分らしく生きて最高の人生を送っている人がいる。

その活動と感謝の想いを伝えたくて明日クニちゃんねるを開催します。

感謝の会なのにまた多くの方に支援してもらいました。

心から感謝しています。

是非一瞬でもいいので遊びに来てください。

しあわせです❤感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?