【100人対談】041~リスタートはセラピストデビュー~願いが叶うサンキャッチャー講師 癒しの天使 江口悦子さん

【100人対談】041~リスタートはセラピストデビュー~願いが叶うサンキャッチャー講師 癒しの天使 江口悦子さん

アーカイブ放送⬇️
https://youtu.be/_GjfrnQbB2k

「ひとつひとつ鎧を脱ぎ捨てて本来の自分へ」

【対談を終えて】
えっちゃんとは、はじめましての対談でしたが「とても癒されました😃」

あら!不思議!
振り返ってみると、やっぱり「癒し」のワードが溢れてきますね笑

お話を聞いていると、えっちゃんは何かに?誰かに?導かれている気さえします。ありのままを語ってくださって
決して決めつけず、ジャッジをせず
とても心地よい空気を作られる方。
素敵なセラピストさんになられるんでしょうね♪
それは周囲の皆さがよーくご存知のことなんでしょうね♪
護られているえっちゃんの今後が
楽しみです😍
ありがとうございました♪

💐💐💐💐💐💐

【100人対談】041~リスタートはセラピストデビュー~願いが叶うサンキャッチャー講師 癒しの天使 江口悦子さん
100人対談41番目のお客様は、願いが叶うサンキャッチャー講師 江口悦子さん。
ラジオ笑顔宅配便のパーソナリティSATORIちゃんのお友達で彼女の番組でも
素敵な願いが叶っちゃうサンキャッチャーを創ってきたと紹介されていましたよ♪
その講師の江口さんが100人対談でお話してくださいます。
もちろん私は、はじめましてのご対面!ドキドキです( *´艸`)
サンキャッチャー講師と名乗られるまでのお話、ご自身が体験された宇宙の法則や
ハイヤーセルフのことなどスピリチュアル的なお話しやこれまでの事など。
10代の頃は鎧をまとった戦う女戦士のようだったとおっしゃる江口さんのいまは
癒し系や天使、時に自動浄化装置、元気発動機などと言われるそうです♪
その変貌ぶりやいかに?
よろしくお願い致します\(^o^)/
【公式ブログ】Infinity〜あなたの光は無限大〜
https://ameblo.jp/etsuko548/
<2元配信>
Facebookページくにちゃんのいきあたりバッチリ!※いいねうれしいです♪
https://www.facebook.com/ikibachi/
YouTubeくにちゃんねる
※チャンネル登録ますます喜びます♪
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる
<アーカイブ>
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/71984...
YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list...
<配信ツール StreamYard>
https://streamyard.com?pal=6319329323...
<オープニング動画>
❤️special thanks❤️
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。