【100人対談】046~来年は還暦!盛大にやるよ!令和3年10月17日誕生日「あさにゃん大感謝祭」~変幻自在のコスプレーヤーあさにゃんさん~

【100人対談】046~来年は還暦!盛大にやるよ!「あさにゃん大感謝祭」~変幻自在のコスプレーヤーあさにゃんさん~

アーカイブ放送⬇️
https://youtu.be/uWLChTNnd-c
「目の前の人を笑顔にしたい ただそれだけ」

【対談を終えて】
変幻自在のコスプレイヤーあさにゃんさんが対談!
ただでは終わらないと思ったら
懐かしの水戸黄門様のコスで登場❣️
ご本人が黄門様とはレア❣️
あさにゃんさん的にその場において輝かせたい人を黄門様にするのであ〜る🎉
好きな女の子に笑ってもらえる時が至福😍
それは少年の頃から変わらない❣️
その積み重ねで周囲から慕われるキャラとなったあさにゃんさん!
会社の余興から始まったコスプレがどんどん噂になって現場を盛り上げる⤴️
そんな福の神あさにゃんさんが来年、還暦を迎えられます!
こちらの企画でみんなを笑顔にしてくれますー🎉
2021年10月17日(日)
お陰様 笑顔で60年 みんなありがとう
「あさにゃん大感謝祭」@神戸ポートオアシス
歌あり、ダンスあり、お芝居あり
人生60年の集大成 みんなきてね~♪
あさにゃんさん!こちらこそありがとう
みなさん日程空けてあさにゃんさんのお祝いだぁー🙌😊
きっと楽しいよ❤️

🎉🎉🎉🎉🎉

46番目のお客様は、お馴染み変幻自在のコスプレーヤーあさにゃんさん
2011年にアメブロでご縁あって現在まで、「幸せと笑顔を運ぶキューピッド」としてみなさんに笑顔や幸せを運んでいらっしゃる姿を見せていただいております。
あさにゃんさんが通ると笑顔がいっぱい\(^o^)/
どんな育ち方や生き方をしたらあんなに人を喜ばせるアイデアが生まれるんでしょうね?
来年の10月17日には還暦を迎えられるあさにゃんさん♪
その日に日頃の感謝を込めて「あさにゃん大感謝祭」を開催されるそうです!
きっと、みんなが笑顔になるお祭りになること間違いなし!
そんなこんなワクワクなお話しをおきかせいただきながら
変幻自在のコスプレーヤーあさにゃんさんが出来上がるまで、そしてこれからの
お話しなどざっくばらんに伺ってみたいと思います♪
あさにゃんさん、どうぞよろしくお願い致します♪

<2元配信>
Facebookぺージくにちゃんのいきあたりバッチリ!※いいねうれしいです♪
https://www.facebook.com/ikibachi/
YouTubeくにちゃんねる
※チャンネル登録ますます喜びます♪
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる
<アーカイブ>
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/71984...
YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list...
<配信ツール StreamYard>
https://streamyard.com?pal=6319329323...
<オープニング動画>
❤️special thanks❤️
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。