検証最終日!もうすぐアラ還主婦おどりきりましたよ!結果やいかに!?

ハンドクラップダンス
14日間の検証終了しましたー🙌
YouTube「くにちゃんねる」にしつこいほど投稿し続けて、半ば飽きてきたりしたけどなんとかこぎつけた💪
その結果は明日のライブ配信で発表❣️(アーカイブはYouTubeにて)
とかいうのも、検証だけでは終われない疑問が湧いてきたからー♪
そこで、ミポリン先生にお声かけしてみたら、快諾いただいたので
明日はミポリンダイエット協会のミポリン先生をゲストにお迎えしてライブ配信決行❣️

40代、50代の代謝の衰えにアプローチできる正しいダイエット法って?
6/14日曜10:30からFacebookとYouTubeから同時配信❣️
(配信のアーカイブのこっています)
メモを片手にご視聴ください!
もちろん、コメントで質問なども大歓迎❣️
ミポリン先生よろしくお願いします💕

YouTubeくにちゃんねる
登録よろしくお願いします🙏
https://www.youtube.com/channel/UCrUB96_Z_JvYh7xEIlGVf3Q

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。