見出し画像

骨折りその15 流石我が娘^_^

何が辛いと言っても果物が極端に少ない生活に限界^_^というところに、びっくりするほど‼️美味なポンカン❗️しかも、ひと房ごとに食べやすくしたものが差し入れ^_^ふむふむ流石我が娘気が付きますなぁ^_^ニヤニヤするというものでしょう

この娘、実は息子の連れ合いです^_^嫁という言葉が大嫌いなばあちゃんは、息子と娘が夫婦になってるとスタートから思っています

その息子が昨日は娘に頼まれて荷物を届けに病院へ来たのですけど、こんな時に限ってご親切な看護婦さんたら
階段踊り場のガラス越しにあるにわか面会場へと奴を誘導してきました
えー要らんのにーと、重装備を引き摺りながら進むばあちゃんをみて、ゲラゲラ笑いながら動画を写し出す始末

案の定その動画を家族ラインにアップしおって!

霊長類ヒト科入場料無料^_^という但し書き付き^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?