見出し画像

何者か?

皆さん、こんにちは。

株式会社All Greenの國包悟です。

「あなたは何者ですか?」

この質問された時にあなたはなんと答えるでしょうか?

人によっては、〇〇会社で〇〇部署に所属している〇〇です。

と答える方もいるかもしれません。

これは会社の肩書きでしかありませんよね。
では、その会社を取っ払うといかがでしょうか?

答えられない方が結構いるかも知れませんね。

そう!

私もつい先日までそうでした。
今週の3日間を使って研修に行って、自分が仕事する上でのやる理由や本当の意味で人生を生きていく目的を明確にしてきました。

そこで決めたのが、私は、

『仲間に可能性を示し、共に勝利に導くリーダーである』

ということです。

自分が求めている結果成果に対して一番チャレンジし負荷かけて、達成していくことで周りの人たち、大事にしている人たちに可能性を示し、
決めたら絶対に達成できることを明かしていきます。

そして、一緒にお互いにとって勝っている状態、豊かな状態になるように最大限関わり、幸せを共有します。

自分がこの信念のもと、生きると決めると本当に自由で、いつもアドレナリンが出ている状態で、仕事や人生自体に向き合うことができます。

この信念があるのとないのとでは雲泥の差です。

是非、皆さんも自分は何者なのか?考えてみてください。

ではまた。

國包悟

上記画像は
写真AC タイトル:だれ?
出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/2481016?title=%E3%81%A0%E3%82%8C%EF%BC%9F&searchId=1187315059#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?