見出し画像

人は自分をどう思っているかで激変する!

皆さん、こんにちは。

株式会社All Greenの國包悟です。

今日はとてもいい映画に出会ったのでそのご紹介をしようと思います。

その映画のタイトルは、

『I Feel PRETTY』

ザックリあらすじだけ、お話しておくと、自分の見た目に自信を持てないヒロインがあるアクシデントをきっかけに、見た目は何も変わっていないのに、自分は超美人になったと勘違いをし、それから別人になったかのように自信に溢れた人生を歩み出すといったストーリーです。

特に最後のヒロインによるスピーチは鳥肌が立つほどにシビれます。

この映画を観て、私が感じたことは世の中の人は皆んな、他人からの評価を気にしまくっているということです。

自分がどう見られているのか、今の自分の行動や言動に対してどう思われるのか?、そんなことばっかり気にして生きています。

別人になったヒロインの姿をみて、見た目ではなく、その内に秘めたる自信や魅力に惹かれて、多くの人が集まって来ました。

人生で大事なことは自分に自信と誇りを持って、生きることです。
そんな生き方をしている人は内側から輝きだします。

見た目を綺麗にしたり、魅力的にしていくこともちろん大事なのですが、自分が自分のことをどう思っているかで、人は一瞬にして激変します。

自分は誰からも必要とされ、多くの人に夢と希望を与えていく価値のある素晴らしい人間だ!と思い込んで生きていきましょう。

まずは、自分が自分にその言葉を言ってあげる事です。

そして、自分との約束を小さな事から守り続けていく事です。

人生は自分の思い通り。

それを伝えてくれる素晴らしい映画でした。

『I Feel PRETTY』

是非、皆さんご覧ください。
オススメです♬

ではまた。

國包悟

上記画像は
出典:https://jp.voicetube.com/v3/videos/72339

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?