見出し画像

【横浜】【しごおわスナップ】フィルムカメラでみなとみらい①

カメラヲタクから爽やかvlog系YouTuberまで色々な層に人気の撮影スポット、みなとみらい。営業マン時代のおもな営業先が横浜市界隈かつJR根岸線沿線だった為(上りは京浜東北線もしくは横浜線なのに下りだと根岸線って呼称になるのが謎w)、時たまJR桜木町駅にて下車〜みなとみらい駅周辺スナップ敢行!となったワケです。


さっそくいきます。

【作例】

ぶっちゃけ「こないだの休日に36枚撮り切れなかったから、せっかくだしハマ(=横浜)で撮り切ったる!」って理由で撮っておりました。。
Nikon F2 Photomic
FUJIFILM SUPERIA Venus 800(たぶん)
悔しいけど「写真より実物のほうが良い!」の風景ver.
Nikon F2 Photomic
FUJIFILM SUPERIA Venus 800(たぶん)
でも、夜空の粒子感がフィルムっぽさ全開ですね。
Nikon F2 Photomic
FUJIFILM SUPERIA Venus 800(たぶん)
「フィルム写真は前ボケ狙ったほうがエモい‼️の良い例です(?)
Nikon F2 Photomic
FUJIFILM SUPERIA Venus 800(たぶん)
日本丸⚓️
Nikon F2 Photomic
FUJIFILM SUPERIA Venus 800(たぶん)
再び"The 粒子感"な画。
水面良い感じ?
みなとみらい通勤組はアフター6デートしまくり?
レトロな風景をレトロなカメラで撮るコダワリ🎞

フィルムカメラでみなとみらい②に続く。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?