見出し画像

別人の顔

※これは投稿していただいたまま載せております。


國澤さん、オンエアバトル見てファンになりました!
私は怪談は怖くて、あんまり見れていないのですが…ごめんなさい。
ひとつだけ体験談を思い出して、書かせていただきます。
昔恥ずかしながらアイドルに憧れて、好きなアイドルが出るからと言う事でとある音楽番組を録画しました。
「可愛いなぁー」と思いながら見ていたのですが、母に呼ばれたので一時停止を押し、母のもとへ行きました。
用事を済ませ部屋に戻り再生を押そうと思い、画面を見ると…


私の好きなアイドルの顔が全然違ったんです…
顔がたまたま変とかではなく「だれ?」っていうレベルで全然違うんです…

気持ち悪いと思いながら再生を押して、また母が話しかけてくるので、停止を押すとまた…違う人の顔になるんです…

それを何度も何度も繰り返してやってみたのですが、やっぱり違う顔なんです…

私が推していたアイドルは17歳、だけど停止を押した時の顔は明らかな老婆でした…

こんな体験を思い出したので送りました!
読んでもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?