見出し画像

【TO&FRO認定トラベラー公式note】『ちょりんたさんの記事』ご紹介[2020/5/7掲載]

2020/05/07に認定トラベラーちょりんたさんの記事が、掲載されました!

平日は出張、週末は旅行と旅の多い、OLトラベルフォトグラファーのちょりんたさんが、旅の荷物を便利だけじゃなく、可愛くオシャレなものを探して出会ったTO&FROトラベルギア。

今回は

オーガナイザー(ORGANIZER M)

BAG-IN-BAG

を、ステキな写真と共に、紹介しています。

旅と仕事の両立アイテム!必見です!!

これからは、旅をしながら仕事をする人が増えそうな予感。

今回、ちょりんたさんの記事は、そんな新たなスタートを楽しみにしてくれると思います♪

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。