見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。名前はKu-beです。
今日からnoteといういう【街】にやって来ました。
「note」の使い方の説明書きにニューヨークの街のようになりたいと書かれていたから、だから今日からnoteの住人です。

とは言っても、人に見せる文章を書いたことはないし自分のこともさらけ出すことも苦手。だからXはやってないし、Instagramはイラストやハンドメイド作品をたまに載せるだけで文章はほとんど載せていない。

じゃあなぜnoteをはじめたか。
これまでインプットは山ほどやってきた。本を読んだり色々習ってみたり。
いつかの自分のためにとやって来たことは、なかなかアウトプットできず
私の中で燻っているばかり。
次第にその燻りが心の中でモヤモヤしてきてどうしようもなくなってきた。
「何か表現がしたい!」と胸の中でふつふつとするような衝動があった。

そんな時noteの使い方の中にこんな風に書いてあるのに目が止まった。
「名文や超大作を仕上げようとして手が止まってしまうくらいなら、駄文でも短文でも悪ざけでも、とにかく気軽に投稿しましょう。」と。

そっか、ちゃんとした綺麗な文章じゃなくても表現して良いんだって思えたから、そして私の中のモヤモヤを解放して行く場所を持てるんだと。
パソコンのキーボードをポチポチ打つのも好きだし。
なので本日よりnoteの住人となりました。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?