見出し画像

note開設して2周年になりました🎊

通知が来て、気づきました…

よく見ると、首に「絞殺痕の特殊メイク」が施されている

久々の投稿になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Twitterもいつの間にかXになり、世界情勢もめまぐるしく…

そんな状況ではありますが、とりあえずのお知らせを

・note課金記事 2本出る予定です

・篠原真衣さん 絞殺シーン

・浜辺美波さん 首絞めピンチシーン

とりあえずのお知らせです(動画編集済みで、すぐにでも出せるものになります)

「たすけて…」の台詞後の顔アップ 一応設定では「絶命してるらしい」

・やる気が起きれば出す予定

・科捜研の女 やられシーン(2名)☜一番最新seasonの子

・秘密を持った少年たち やられシーン(血吸われちゃう子の予定)

こっちは、やる気が起きればやります

本業も忙しく、中々課金記事を作れていませんが(作らないと、新ネタ集めが出来ない😢)
何とか頑張りたいと思います。(新ネタ出さないと収益悪化で「女戦闘員」最新作が買えない😢)

あと、個人的な話ですが、Twitterでは落ち着いてきた「池田朱那さん」
YouTubeチャンネルのコミュニティであげると、新規の方の目に入るのか「結構👍する人多いんですよね」
何でかは調べませんが、安定して👍の数が多いので、定期的に画像上げようと思います
(グラビア&デジタル写真集やってる方ですので、課金記事にしてグラビア画像まとめでもやろうかなと。デジタル写真集とはいえ、おカネかかるので少しでもペイを…)

いつも苦しんでるか死んでるシーンなので「笑顔のシーン」をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?