見出し画像

北寄貝の天ぷら、トランペット

何故か、母恋めしで2日連続のごちそうを頂いてます。
今日は、ホッキ貝・ホタテ貝のてんぷら
遠慮しないで、頂きました。

なかなか、ホッキを食べることがないので
嬉しいし、とても美味しかったですよ。

でもね、師匠は厳しいんです。
ホッキが少し硬いと、お母さんに何回も言います。
揚げすぎらしいですが、私は美味しいです。

師匠は厳しい、それとも私のバカ舌なのか?

シチュエーションも良いんです

この景色で、食事です。
今日は暖房も入ってました。

暖房もいい感じ

10月23日のバイオリンコンサートの曲目がとても良いんだと
師匠が教えてくれます。
G線上のアリアなど、楽しみにしてました。
そして、なんとトランペットだしてきて、いきなり
吹き始めた師匠です、ちゃんと音がでます。
師匠の凄さを再確認できました。

楽しみですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?