見出し画像

母恋めしは平和ですよ‼️

師匠が作る、室蘭塩がいい塩できたと喜んでましたよ❗️
いい塩の塩梅がわからない弟子ですが‼️
嬉しかったね‼️
久しぶりの朝会で師匠夫婦の会話に和みました。

白鳥大橋から日本丸が見えました。

見える?

と、
朝会終了で自宅に戻ったら❗️
一時間後、師匠から緊急メールですよ❗️
塩製造で大事な機械が動かない、どうしよう😞💨っと‼️

動きませんね

本日二回目の母恋めしです。
原因がわかりました。
これで安心して製造できます。
よかったね‼️

100年以上前の時計

北海道室蘭です。
母恋めしにある時計をみて、母恋めし駅弁食べに来てね‼️
師匠夫婦が楽しいよ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?