見出し画像

師匠の塩がビールになったのよ❗️

 飲みました‼️
 室蘭の塩を感じながら楽しみました!

新聞記事です。

若い人がやってくれました‼️乾杯

師匠の塩がいいあんばいです❗️
そんな師匠です❗️

師匠と塩レモンクラフト


ラベルもイイ感じでした‼️

限定500本です、3本ゲットしました‼️
今日は


大黒島がモチーフです❗️

の塩ビールで夜勤疲れを癒します。


赤ちゃんです

久しぶりぶりに、赤ちゃん見ました!☺️
赤ちゃん育てる人は大変ですが、素晴らしい❗️
見る方は気楽です❗️
室蘭来たら、母恋めし来てね😃


ややん昆布醤油です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?