タバコはダサい?それただのプロパガンダ洗脳でし。

Qタバコはダサいですよね?

そもそもさ~タバコにダサいもくそもないんだよ~?

タバコを吸うという行為はさ~?

煙というおともだちとさ~?

楽しく遊ぶことなんだよ~?

そおれをさあ~?

ダサいって言ってけなすことはよくないんだよ~?

例えばさ~?

スネークみたいなムキムキで渋い顔の親父さんがさ~?

葉巻だのん〜パイプだの吸ってたらさ〜?

そぉらカッコイイに決まってるんだよ〜?

こぉれがカッコイイって分からんのなら男としてどうかと思うけどね〜?

学校で"お勉強"しかしてこなかったらそぉら洗脳されるよぉ〜

Q煙草はどうでもいいんですけど、何で前歯が無いんですか?

ニョ!?!?!?

テメェいい加減にしろコノヤロウ〜!!!ヵ、カアメラとぉめろ!!とぉめ、

どうやら興奮している様子だったので我々は取材を中止することにした。

それではここでさよならをしましょう。

長らくお読み頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?