ミリタリーファッションは本当にダサいのか

どうも~燻製親父で~す。
それでは本編をどうぞ~。

ミリタリーファッションはダサいと思われがちな気がします。

そもそもミリタリーは男ロマンです。

ダサいはずがありません!

だって装甲車とか戦闘機とか銃だってかっこいいのだから軍人が着ているものだってカッコいいんです!

本物の軍服の上から本物のベストを着れば、自分が軍人になったようで気分が上がります!

ファッションは自分が楽しければいいのです!

人目を気にするものではありません!

ミリタリーファッションがダサいと言っている人はミリタリーの魅力が分からない人が多い気がします。

なのでミリタリーに触れればその意識だって変わると思うんです。

ミリタリーの法則として性能が良いものはカッコいい!という法則があるんです。

なので高い装備ほどカッコいいのですが

まずはお試しとしてレプリカから買ってみてはいかがでしょうか。

私はファッション初心者ですがこれは良いですよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?