見出し画像

自愛の「白龍」

パステルアートを学んだ時から
龍が気になりだし
何かというと龍をモチーフに描いたり造ったりしていました。

霊視鑑定で
白龍と金龍が守護してくれている。と南風さんから聞きました。
気になる・・。っていう感覚は守護霊さんが影響していたんですね。
そう言うと
龍好きの人たちが私の回りに増えてきているように思います。

白龍さんは
慈愛そのもので人に寄り添っているそうです。

タイ式マッサージやヨガをしている時に
龍ちゃんからのメッセージを受ける時があります。
私の場合、言葉ではなく
感覚で脳内に入ってきて教えてくれるパターンが多いですね。

身体の声を聴きながら
マッサージをしているときにも
特定の疾患やお疲れの箇所を伝えてくれることもあります。
龍ちゃんから
「背骨は僕に任せて!」と言ってくれたことがあるので
龍ちゃんにお任せしています(笑)
僕・・って、龍ちゃん雄なん??
確かに龍ちゃんの背骨は自由自在だわ(^^♪

最近、
記憶に残るぐらいのリアルな夢を見せてくれることがありました。
あの手この手で
色々教えに来てくれる存在に感謝ですね。

そして
施術やヨガをする時には
高次元存在に
その方に最善の癒しが起こるようにお願いしてから始めまています。

これからも
あなたの身体は特別な存在で
自分自身の力で身体は元気になれることを
伝えていきます(*^^)v



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?