[MHP2G]伝説の黒龍ktkr

みなさんこんにちは...
どうもくんちゅうです...

訓練所で遊んでたら、ミラさん来てました。
ていうことでミラの記事を何日か渡って書いていきたいと思います。
それではどうぞ〜

bgmが良き

ミラさんのbgmはヘタレウス(笑)の「咆哮」というbgmのアレンジとなっています。

ヘタレウス君よりもおどろおどろしくなっており、本当に「伝説」という感じです。
あと、モンハンの戦闘bgmでよくあるボーカル付きです。バルファルクと似た感じです。

このbgmの良さとしては、ミラボレアスをそっくりそのまま音楽で表したところなんです。
また、ミラボレアスと言ったら初代MHの集会所ラスボス(オンライン)の立ち位置となります。

ラスボスのbgmと言ったら絶望感あふれる中に少し希望が感じられるというのがよくあるんですが、ミラ君のbgmは絶望しかないです。なので、ホラーゲームみたいな感じです。
はい。

何だかんだ言って希望あふれるbgmも良いんですよね。
「太陽に昇る」「last battle 〜T260G〜」
これらが大好きです。

ラスボス曲はほんとに大好きです!

今日はここまでです。
ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?