見出し画像

伝えきれない感謝

今回のクラウドファンティングは、当店をご利用予定の皆様へ出来るだけお得に遊んでいただける内容をメインに作成させていただきました。店内で使えるチップ半額やトーナメントバイイン5,000円引き、年間入館料無料など主に当店に遊びに行くぞ!って思って頂いている方には、得しかないサービスとしております。別に恩着せがましく言いたいわけではなく、勿論支援には感謝いたします。とっても嬉しく思っております。【遊びに行ってあげる】と公言してもらったような物ですから、感謝以外の言葉は無いです。これを大前提として、それ以上に嬉しかったのが、今回昔からお世話になっている方から、「くにちゃんのお店なら応援するよ」と30万の動画やっとくわってお電話頂いた事。これは本当に嬉しかったです。僕は今まで大した能力もなく、特殊な資格もスキルも無く、周りの人から支えてもらって生きてきました。だからこそ自分にできる事は、なんでも損得抜きでやってきたつもりです。正しかったのか、間違ってるのかもわかりませんが、今回の事で少し正解だったのかなぁ~と思えました。電話を切った後になんか涙が出てきて、この気持ちを書き記しておきたくなりました。

出会いは僕が就職活動して務めた会社の上司でした。

不動産業で社長業を長年やっていた時に、ふと疲れて気楽に営業マンとして生きていきたいと思って就職活動した時の話です。正直営業力では誰にも負けない!とは言いませんが、そこそこ成績あげる自信もあったので、面接へ行った時も舐めた態度というか、企業の勉強なんて入社してからすればいいと思い、何も企業の勉強もせずに面接受けてました。(今考えると舐めすぎ)その時の面接官がその方でした。後から聞いた話だと、「あいつは辞めたほうがいいですよ。うちの会社の事何もわかってないです」と伝えていたそうです。ずばり見抜かれていましたねwそれを逆手に当時の決定権者の方が「俺は行けると思うから、君が面倒見なよ」と言って内定が決まったそうです。今思えばこれもすごいワンマンな決定だなと思います。なんやそれって感じですけど、そんなこんなで僕のハウスメーカーでの営業マン生活が始まります。その会社はチューター制度ですので入社半年間は先輩社員とずっと同行になります。僕の顧客にも先輩がついてきてくれる。先輩の顧客にも僕がついていく。その中でもいろんな事あったのですが、書ききれなくなるので割愛して、様々な事情があり、僕も先輩も独立するという形で退職の運びになりました。それからも仕事や遊びで色々繋がりはあったのですが、最近はコロナ過という事もあり、関係性が遠くなっていました。(別に何も揉めていないw)ただお店が、OPENするので報告をしただけなんです。勿論クラウドファンティングを期待してなどではありません。それなのに、今回動画の支援を頂けました。うーん書きたい感謝の気持ちがありすぎて、上手く書けない…本当に語彙力が無さすぎる自分に腹が立ちます。ただね皆さん考えてほしいんですよ。何の得もないのにポンと30万円出してくれるって本当に嬉しんです。この思いに答えないといけないし、この行為自体が今まで自分がその方にしてきた事は間違ってなかったんだ。「くにちゃんがやってきた事への報酬だよ」って言っていただいた気持ちなんです。その方からするとそんな気持ちは無いのかもしれないし、その方にこのツイッターアカウント伝えてないので、ノートを見てとかじゃないんです。単純に応援して頂けるって気持ちなんです。だめだわ、やっぱり語彙力が無くて…なんかまとまらないまま、ぐだりそうなので、この辺で〆ます。  クラウドファンティングにご支援頂いている皆様本当にありがとうございます。本来であれば皆様全員にお会いして感謝の意を伝えたい所ですが、ひとまずはこの乱分にて御礼申し上げます。ちょうどクラウドファンティングも残り半分となりましたので、中間報告として。


クラウドファンティングはまだまだ月末まで継続中なんで、ご支援お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?