推し芸人さんの尊いトコロ【1000文字越え】

芸人さんの考察とかするのは苦手なんだけど
思うことは吐き出したい願望は強いので
感じてることを綴ろうかと思ってます( *´꒳`*)

久々に推し活に目覚め、下準備も兼ねて
ネタ動画やウラ話等発信動画など
徘徊していますが、推し活してる
芸人さんに共通すること!

それは、コンビ仲が良く、お互い
尊敬し合えてること👌

それに尽きる!

昔はここまで情報発信する
コンテンツもなくウラ話とかは
ラジオとかだったから
地方民からするとその情報さえ
届いておらず、テレビの情報が全て
だったからテレビで喧嘩を売りに
してる芸人さんなど印象が悪いと
そのまま悪い人に見えてしまうため、
本当は優しいという部分は見えてこないんです

でも、今はネット配信が主流になり
気軽にウラ話を見れるようになったので
芸人さんの本来の姿が垣間見れるように
なった。自分もネタも良いけど人間性が
好きだったりするので舞台裏動画なんて
めっちゃ嬉しいコンテンツのひとつとなってる

そこを踏まえてコンビの互いの尊敬と
コンビ仲の良さである

これは各コンビ専用動画や他の芸人さんが
出している動画然りなんだけどお互いの
ことについて気にしつつもたまにみせる笑顔で
仲良いなって思ってて動画のコメ欄も
チラッと見るんだけど仲の良さを書いてる
ものが多かったってことは他の人もそう
感じてる人が多いんだなって印象を受けてます😅

人は性格が顔に出ると思っていて
本当に仲の悪い人はどんなに笑顔でも
くすんで見えるんです。何か違和感があるのが分かるんですが推し芸人にはそういうところを感じたことがなくて、
基本素直で優しくて尊敬できるところは素直に尊敬してて、そしてお笑いに異常な程、熱い(褒め言葉)

なので、関連動画とか見てるとこちらも嬉しくなったりホッコリしたりするんです(*´ω`*)  言葉にしなくてもその動画に出ている人の雰囲気で感じ取れてしまう部分だからね⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

昔はとんがってたトークも耳にするけどそれって若さゆえの部分とおもろくなる為の試行錯誤段階ということもこの動画配信で分かったことだしなぁ🤔

( ꒪Д꒪)ヤバ…  話が脱線しかけた🤣

まっ、言いも悪いも発信できちゃうコンテンツが増えて反応もダイレクトに分かっちゃうから色々出来るんだろうなぁ...( = =) トオイメ

ん?遠くでサイレンが鳴ってる🚓🚨🚑🚧
( ゚д゚)ハッ!  話が脱線してんじゃんꉂ🤣𐤔

あと、こんな朝早くから考察投稿してる
んだろうか🙄💭😅😂 この時間に
徘徊してると考察が降って沸いてくるんです
だから、忘れない為に眠い目をこすりながら
noteへ投稿してます(。ρω-。)

わーぉ( ゚д゚)、1000文字越えだぁ( ᐛ )
これを機に推し芸人さんのことを知って
くださると嬉しいです😊

それではもう一眠りしようかな…🤔💭
んでは、今日はこの辺でまたね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?