見出し画像

良い物件に巡り会える10のチェック項目

コロナ禍での生活が丸二年経とうとしている中、リモートワークも増えて来てそろそろ田舎に移住したいなぁ〜なんて気持ちがふつふつと湧いて来ている今日この頃。何の気無しに物件を検索する事も増えています。

そんな中、先日見ていた「快適!おウチの住連ちゃん」というテレビ番組で、今後の物件探しに使えそうな情報が出て来たので備忘録的にチェックリストを作ってみました!
さすがスーモ編集長が伝授するチェック項目だけあって、なるほど〜的な条件や、穴場物件に出会えそうな条件がバランス良く織り込まれています。是非参考に使って貰えればと思います⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?