【オリジナルソング】雫が一つ、音一つ(by白のモスケ)

この歌はどこか不思議な歌です。歌っているのはボーカロイド?で、本当に不思議な曲です。歌詞はぼく(くぽたみき)が書きました。ある日、白のモスケさんが「歌の歌詞を作ってよ」とメロディーを送ってきてくれて、自信がなかったのですが、チャレンジしてみました。出来は本当に良かったのかな?と心配です😅白のモスケさんに「変なところは直して」とお願いしたのですが、ほとんどそのまま採用されたので、自分でビックリです。今回、ちゃんとしたメロディーに歌詞を付けるのは初めての経験でした。白のモスケさん、ありがとう😃👍あと、興味ある方はぜひ白のモスケさんのYouTubeを見てね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?