見出し画像

私が好きな尾崎豊さんの曲そしてありがとうの手紙

久々の投稿!皆さん日々いろいろありますがお元気でお過ごしですか?
私は只今ビールを飲み終えnoteを見ていたところ♥です。見ていたらnote投稿している皆さんのようにもう少し
気軽に
気持ちを開放してみよかなと思ったのでした☺️
少し眠気が入っているのですが💦
今日の気持ちをメールみたいにちょこりと
書いてみようかな🌌ふぁ〜少し眠たぃ☺️
ごめんなさい🙇でも今書きたくなりました。

最近noteで尾崎豊さんの言葉を書いている方を見つけ
懐かしくなりましてですね。
私の好きなアーティストの一人に尾崎豊さんがいて
私は有名な曲よりも
知られてない曲が好きでして。
うちの主人や子供達はというと尾崎の歌はほぼ聞かない方で、まぁ好みは人それぞれなのでね。好き嫌いは誰もがあって普通だし大丈夫な私です。

でもカラオケで尾崎のある曲を歌ったら
「その曲良いね」と言ってくれた曲がありました。
その曲は
ジャジャーン⭐(この言葉必要だった?💦)
私がカラオケで歌ったのは、えっとですねぇ
        遠い空
      傷つけた人々へ 
あたりかな。はい!
最近も、遠い空、また聞きはじめました。
なんかすごくオススメしてるみたいですね😅
でもまだ聞いてないという方は是非聞いてみてください😊
私は10代の頃に尾崎さんのLIVEいったことがあり、その時隣にいた娘が積極的で
尾崎さんのLIVE後をTAXiで乗り合わせで追っかけよう!!ということになり😅💦💦💦
田舎の会場でしたのでLIVE後の食事どころを
追っかけた事がありました。怖いファンです🙇失礼でした。申し訳ありません🙇
今は体力的にそんな活力なくなってる。
(なくなって反対に安心ですね)
今思うとゆっくりしたい自由な時間。
ファンとしてはいけなかったですね。
はい!!大人になった私です。
というか大人というよりおばちゃんになってしまったじゃないですか😳😱は・や・い😅
でもまだ若いと思ってる皆さん!!
あっという間に、年は重なってくものですよーーー☺️重力には逆らえません

   何だかあっという間だったよ。
今ふりかえると、もっと笑っていればよかったとも思うよ!!
でも笑えない時もあるよね。
いくら頑張っても元気でない時もあった。
人と会うの嫌な時もあった。
それでも笑えた時もあるよね。
ちょっとしたことで元気なった時もあった。
人と出会えて良かったと思う時もあった。
いろんな日をくりかえして
たどり着くとこはどこだろう。
わかんないよね。
雨や風の日、晴れや曇りの日、
虹の出る日もあるし、雷の日もある。
春、夏、秋、冬
暖かくなったり寒くなったり暑くなったり
一日のうちにも泣いたり笑ったり。
自分で自分に疲れちゃう事もある。
無理なく自分のペース。
そしてnoteで元気をもらったりしています。

話がだいぶズレてしまいました。えっと
そう、ご迷惑な追っかけの話で
それでお店までたどり着いたものの
ちょくに会うのはおじゃまだし失礼なので
店の外で待ってました💦手紙だけでも渡したいね!!ということになり、メモ帳を皆で分けて
それぞれ手紙を店の外で書いたのでした。
「私ペンあるよ!貸すよ!」と多分私含め3人くらいだったかな??
紙やペンを貸しあいながら外で静かに
それぞれ思いを手紙に書いたのでした。 

そんな時があったなあ。なんだか懐かしい。あの時は何も考えずだったなあ。

それからマネージャーらしき方が出てきて「もう遅いし、帰ったほうがいいよ。」と心配してくれ、急いで書いたメモ書き用紙の
手紙を皆でマネージャーらしき方に渡した事があります。私は手紙を渡しそのまま帰ったのですが、残った子もいたのかな?

今はSNSなどで思いを直に伝えられますが、当時はLIVEで伝えるか、ファンレター。
なので思いを伝えられたのはよかったのかな?書いた手紙の内容は
ありがとう✨素直な気持ち。伝えられて良かった。
あと、何故か私は自然が好きなことを書いた記憶がある。
あと、最終電車が間にあわないこと。(これいらなかった😨)
勝手に好きかってな事書いてました。
LIVEで疲れたところ、申し訳なかったなあ。
お手紙は一枚の切れ端のメモ書きでしたが、
そこにいた確か私含め3人くらいのファンは                            

伝えたいのは 皆 ありがとう にあふれていた手紙だったんじゃないかなと懐かしく思います😊

今はSNSとても良いですね!
思いをはき出せる。
ありがとうを伝えられる。
ちょくに言えないことも伝えられる。
そして今日は月が綺麗でした🌌
29日は満月🌕
たくさんの出会いにありがとう✨







 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?