見出し画像

LOVE LETTER

はじめまして、まさかSNSに興味のなかった私が何か書こうとしてるとは☺️

何がおこるかわからないものです。

今年の初めには、全く思いもしてなかった自分。出会いによって「人生の流れ」はどんどん変わるものなのですね。あらためて。

私は今50歳。それまでには、まぁ〜いろいろあるのが普通なことで、泣いたり笑ったり日々くりかえし、今は落ちつきモードといった感じです。幸せだなぁと思う普通の暮し。でも、もしものもし別の誰かが、私の人生を歩んでいたとしたら、幸せと思えるかは、かなり???です。人生いろいろなもんでしたからね!!

どうして今 私は幸せ と思えるかは

これからちょこり、ちょこりと書いていこうかと思います☺️

こんなかんじではじめは良いのですかね☺️☺️
よろしくお願いいたします✨

[今日の封筒] お花とレモン模様
       普賢菩薩の切手   
       EMOTIONAL SKYのシール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?