見出し画像

【驚愕の体験】世界最先端の波動治療を受けたら人生が激変した話

【驚愕の体験】世界最先端の波動治療を受けたら人生が激変した話


みなさま

おはようございます



くらちゃんです







波動治療って

ご存知でしょうか?




今日は僕が数年前に

原因不明の偏頭痛と




胃腸の不調を克服した

ある治療のお話をします





数年前から原因不明の

偏頭痛に悩まされていたのですが





いろんな病院にいき

ありとあらゆる検査をした

にもかかわらず原因がわかりませんでした



ある人からのご紹介で

波動治療をしているところがあると

お聞きして横浜のイメディスという

サロンにいきました




イメディスというのは



ロシアのイメディス社(IMEDIS)

 が開発した医療システムで


量子物理学に基づいた共鳴療法
ホメオパシー療法
漢方治療
西洋医学等を総合的に組み合わせた
医療システムです




僕の場合

胆管に寄生虫がいて

ネガティブエネルギーを発していた

そうです




日本の医療機器ではまったく

発見できなかったことで




それが偏頭痛と胃腸の不調の原因だと

わかり周波数治療してもらい

3回の治療でなおりました





それまでのドックに入ったり

ありとあらゆる検査はなんだったのか?




世界には自分の知らない技術が

たくさんあると感動しました




数人の方にご紹介しましたが

長年の不調を一気に克服したひとや




検査で脳のタイプまでわかり

ビジネスモデルをチェンジして大成功した方など 
喜んでいただいてありがたい限りです




おすすめは

日本では特定できない未病の治療や
周波数・波動治療に興味のある方
イメディスジャパンで検索すればでてきます






動画のなかで実際に体験した方のお話も聞けますので

興味のある方はみてください


https://youtu.be/FzexrYHx5Os


みなさまのご多幸を

お祈りします

 

 


いつも

ありがとうございます

愛してます♡



岩木.伸.一..



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。