見出し画像

【ハピネス】

【ハピネス】




みなさま

おはようございます




くらちゃんです






先日

宮古島から東京に帰ったときの

お話しです





気温差16℃の過酷な変化でしたが

宮古島の熱が残っているせいか

不思議と寒さを感じませんでした




しかも、東京の雑多なエネルギーさえも

心地よく受け入れられる自分に驚いています




なぜ、こういう状態なんだろう?

と振り返ってみると




「体内静電気を抜けば病気は怖くない」

という本を思い出しました





確か体内に溜まった静電気は

フグやサソリの毒より強い毒性がある

という内容だったような




驚くことに、体内の静電気を毎日抜くことで

アトピーや薄毛やガンが治ったというのです





改善方法はストレス解消と呼吸法と

食事法ですが




もっと詳しく知りたい方は

本を手に取ってみてください





宮古島にいるときの毎日のルーティーンワーク

としていたのが







1日1回以上裸足で砂浜を歩くことと

砂遊びすることでした





結果、毎日が体内の静電気除去と

ストレス軽減になっていたんですね





裸足で大地に立つと病気が治る

という書籍もあるくらい体内の静電気除去は

効果を実感できます





多分、毎日アーシングしていた僕の体は

この2週間でかなりいい状態にあります





無意識に鼻呼吸できていますし

東京のエネルギーさえも楽しんでます





自分を満たす行為の大切さを

改めて実感しています





僕のハピネスは僕にしかわからない、、




そう、あなたのハピネスはあなたにしか

わからないのです





この動画は

あなただけのハピネスを

みつけるための道を

間違えないためのお話しです

https://youtu.be/VG2Ppf6EJ1Y




みなさまのご多幸を

お祈りしています




いつも

ありがとうございます

愛してます♡




岩木.伸.一..




■刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 世界一幸せな引き寄せレッスン

 



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。