見出し画像

つづき。

1番に母に伝えたかったけれど、義母に産まれた報告をする。
返信がコレ↓

『産んでくれてありがとう。名前は○○と決めました。次は男の子お願いしますね。』

は???
はぁ??(ꐦ°᷄д°᷅)💢
てめぇぶち○すぞ。

目の前に居たら義母の顔面を床に打ち付けてるとこだったわ‪𐤔𐤔‬

母にメールする。
お母さんと同じ誕生日だねぇ😊
もう夕方。病院では誕生日だからってミニケーキが出たらしい。

疲れたのと痛みで全然ご飯食べられない…。朝から何も口にしていないのに食べる気も起きない。
なんなら起き上がれない。寝てても痛いし座るなんて無理!!!

食べなかったらすかさず『俺お腹空いてるから食べていい?』『めちゃくちゃ良いの食ってるな。』

てめぇら2人まとめて○めるぞ(ꐦ°᷄д°᷅)

産後の恨みはなんとやら。ですぞ。

未だに忘れられまへん(´>ω∂`)てへぺろ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?