見出し画像

10月を振り返る

あっという間に10月も終わった。
相変わらず連休は少ない。
今月、本当に久しぶりに平日休みが被ったので、(2回目)朝から2人でお出かけした。
カフェのモーニングから始まり粉もんを持ち帰って2人で食べる。
いつもの日常なのにゆっくり時間を過ごし、何ともない会話をゆるゆるとし素敵な時間を過ごせた。
毎日バタバタと過ぎてゆく1日をたまにはゆっくり2人で過ごし半日だったけれど休めた。

子どもの運動会もあった。
職場の方達も来られ一緒に応援したり普段ゆっくり話すことない上層部の方ともお話出来た。
普段見ることない子どもの頑張ってる姿に勝手に目頭が熱くなり、いつも色々小言言ってごめんね。という気持ちになる。(その時だけだけど😅)

あと普段、障害を持ってる方の介助に入る時、いつも怒鳴られたり意思疎通が上手く出来なくて毎回凹んだりしてたんだけど、今日は予習したのもあってかスムーズ?にすることが出来た。
帰る際には冗談言えるくらいまでなってた。
ちょっと成長。

まぁ来月も自分のペースで頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?