見出し画像

6月を振り返る

いつの間にやら7月に突入してました。
仕事はというと相変わらずで、なんとか乗り切ったって感じです。
私生活では新生活が始まり1ヶ月経ちました。
お互いまだまだ手探り状態なんですけど、順調です。
ただ、私の定期検診の結果がちょっと思わしくないのもあり、この先どうなるか不安だったりします。
また大きい病院で検査になるかもしれませんが、7月頭で分かるでしょう。
たまに落ち込んだりもしますがなるようにしかならないですし。
7月も暑い日々が続きますが、マイペースで頑張ります。
今月でまた1つ歳を重ねてしまいます…。
素敵な年の重ね方をしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?