日記📖☡✍1

2022.6.11

私がキレるときは言葉遣いが荒くなる。ばーか。とかうっせーわ。とか大嫌いとか。私はあまり(というか全然)自分に自信がない。そして切れると語彙力が普段よりも乏しくなる。


2022.6.12 

子と業スーへ行く。1週間分+α。自転車で行くと聞かない。時間が押した。イライラしてしまった。会計5000円越した。前まで3000円ちょっとだったのにな。

2022.6.13

職場で朝からトラブル起きる。イライラしてしまった。帰ってきてからこたつ布団をコインランドリーで洗う。彼は今日疲れてるらしい。このままでいいのか。とりあえず寝てもらう。寝る前に電話することが当たり前になってきてたので、少し寂しい気もするが、推しの配信たくさん聴けた(๑ ́ᄇ`๑)コメントしたら久しぶりー!ってコメントたくさん来て嬉しかった。まだ忘れられてないらしい。定期的に先に寝てもらおう。ただ、眠剤飲んでも眠れなかった。

2022.6.14

梅雨入りしたらしい。ジメジメ🐌。こんな日の入浴介助はキツい。子の歯医者に付き添う。虫歯やっと無くなった。定期的に通うことにして次は2ヶ月後…。2ヶ月後で思い出した。乳がん検査申し込まなきゃ。

2022.6.15

何したっけ?
電話出来なかった。

2022.6.16

髪を切った。
短い毛がチクチクしてる。私はどうやら依存傾向にあるらしい。薬が切れた。切れた途端、制御出来なくなる。1人になりたい。私以外の人が幸せになればいい。

2022.6.17

髪型褒めてもらう。嬉しかった。っていうか照れくさい。お昼休みに声が聞けた。それだけで幸せになれる。昨日は本当にメルヘラ丸出しだったな。

2022.6.18

1週間仕事頑張れた。夕飯は蕎麦にした。漠然とした不安が常に頭の片隅についてくる。寝る前に久しぶりにゲラゲラ笑えたので良しとする。(ほんとお腹痛くなるまで笑えたw)

2022.6.19

昼からZoom飲み会。久しぶりの飲酒。いつものメンバーで安心。飲みすぎて頭痛するも水分大量摂取で乗り切った。相変わらず推しは尊い。

2022.6.20

職場の雰囲気鬼悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝もう愚痴しか出ねぇのみんな。眠剤切れてて眠れずわぁわぁ泣いてしまった。

2022.6.21

朝から雨。梅雨らしくジメジメ🐌2時間程、死にたい死にたい連呼しまくる利用者さんのところにいた為かメンタル死んだ(‘、3_ヽ)_私もそうだよぅ。依存っぽい。てかこの部屋絶対居るよねぇ?って感じるんだが。

2022.6.22

今日はお休み。1日中ゴロゴロしてた。もうね、掃除やらしたかったのにめちゃくちゃ寝てた。夜眠れないんじゃないかと思うくらい寝た。しかも、夜ちゃんと眠れた!

2022.6.23

1日中入浴介助で終わった(´*ω*`)かなり汗が出たからかトイレ全然行かなかった。もう着替えめちゃくちゃ臭いw

2022.6.24

早朝、彼が家に来る。何日ぶりだろ……。週末の予定は何も入れていない。仕事で疲れてるだろうからという彼の配慮なのだが、わざわざ来てもらってるのに引きこもるのもねぇ…私の月のもんも重なって動きたくないのは本音だけども、気晴らしにどこか行きたいのも事実。掃除やらご飯作ってくれた。

ありがてぇ。なんで私なんかと一緒におるんや?って思うほどなんだけど。(たまには惚気けても良いでしょ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?