見出し画像

これからのこと。

血液検査の結果
軽い貧血が見られる。これは食生活で今のところ改善出来るとのこと。

ちゃんと考えて食べてる?

ひとり暮らしなら分からんでもないが、一応、子持ちの主婦なので子どものこと考えて栄養やらは気を遣ってるつもり。
ちょっとムッとしてしまった。そりゃ365日、常にってことも無いけどさ。もうちょい言い方あるだろうに。

とりあえず1ヶ月程、生理を止めることになった。

コレで大量出血やらPMSは無くなると思うよ。
楽になると思うよぉ。これで情緒不安定になるなら心の病気だね。

もうちょい言い方あるだろ。
そもそも生理がない=楽
なのか?

そりゃ楽だと言えば楽だろう。仕事中のトイレのタイミングやら貧血でしんどいってコトも無くなるんだから。
でもそれだけなのか?
その為に12時間ごとに服薬せねばならん苦労はどうなんだ。
副作用はどうなんだよ。

ってイライラしながらスーパー寄ったらお菓子大量に買い込んでた←( •᷄ὤ•᷅)オイオイ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?