外側なんてマジ関係ない!ってちょっと思えたこと

仕事中、子どもとままごとをしていたとき…


「せんせー、どーぞー!」

子どもが持ってきてくれたのはドーナツ。

急に某ドーナツ屋のドーナツが食べたくなりました。


買って帰ってあげよう…


そう思った瞬間、身体中でテンションが上がった感覚。


細胞までうぇ~い!てしてる感じ。


早速 、仕事から帰る時に買って帰りました。


買いに行くまでも、


旦那の分はどーするの?

何個買うの?

1つだけとか、マジ恥ずかしくない?←設定w

帰って晩御飯もあるじゃん、太るよ!

そんなことも頭を過りつつも

買う!と決めて、旦那の分と私の分、あわせて4つ買って帰りました。


家に帰って コーヒーを入れて

美味しいな~って味わって

幸せだな~って

 全く映えないが、私だけの豊かさ

SNSで映えるような

そんなキラキラ感は全くない。

ちょっと手拭い敷いて、

ドーナツとコーヒーのせて

味わう。

私だけの幸せ。

マジ、誰がなんといおうと

今の私の幸せなんだ…

そう思えたら

なんだか泣けました。

あぁ

今までの私は

外側に見せることでの幸せを探してたんだな。

ごめんよ、私…

そんな気付きと共に、

もう1つ自分の中で、納得したことがありました。

続きます。

頂いたサポートは、今後の活動費にさせていただきます。