見出し画像

7.3

今日は、映画『のぼる小寺さん』の公開日でした!!
見に行けないかな……と思っていましたが、最後の時間に無事入れて見ることが出来ました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

初めての1人映画で夜の映画!
はじめは、ドキドキだったけど映画が始まると夢中で。。。
あっという間の2時間でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡


これから見る人もいると思うので、内容は可愛かったのと自分ももっと頑張ろうと思えたとだけ……
色んな人に見てほしいけど、暗転になる所があるので暗闇が苦手な人は要注意かも(.ᇂ_ᇂ:コレモネタバレ?


バイトは疲れたけど、明日も頑張ろうって思えた
たまにはこんなバイト終わりもいいなぁ

クセになりそう・*・:≡( ε:)


バイトでお金を貯めて、バイト帰りにお金を使うスタイル……
それはそれでね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
人生楽しい方がいいからね(◎_◎;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?