見出し画像

初めまして、飴玉くらげです!

自己紹介したい。
いろいろ書きたいのでnoteを始めてみました!
ちな文章は書くのめっちゃ下手です。
ご了承ください←

ここから私のことを知ってくれた方、もしいたらすみません。
なんやねんこいつって感じになりますもんねw
えぇ分かります。

まず簡単に今何してるんかって言うのを説明しますね!
普段は

こんなことをしてます。
なんか持ってるスクショがめちゃくちゃふてこいwww
ポコチャっていう配信アプリで細々と配信をしております。hh

配信でなにしてんのー?って話なんですけど、主に歌枠です。
また次回にでも歌える曲ひたすらリストアップしたnoteを作成しようと思っていますので気になる方はそちらをご覧いただければと思います!

じゃあこの記事のサムネはなんじゃいってなりますよね。
実はこれ、飴玉くらげが飴玉くらげのために描き下ろしたイラストなんです。
ポコチャには応援してくれた時間やアイテム数に応じてリスナーさんにもランク分け?みたいな制度があるんですけど、その特典でイラストをプレゼントしようと思って、参考資料がてら超絶美化して描いたものになります。

イラストの中でくらい可愛くありたいやん…😥
9月からライバー始めてるのでまだ2枚しかイラスト描けてないんですけど

こんなんとか


こんなんとか

描かせていただきました!
ポコチャがわかる方に説明すると、10K特典でアイコン描いてるって感じです(※条件あり)

とまぁこんな感じでいろいろやってるんです。

これが今ウチがしてる活動になってます。
ここから先は今後どうして行きたいかっていう話になります!
もう少々お付き合いください💦

簡単にいうと、イラストも描ける歌い手になっていきたいと思っています!
自分で描いたイラストが自分で歌った曲のMVになったらどんなに素敵か。
昔からずっとそう思っていました。

あとは自分のイラストが、配信者さんの支えになったら嬉しいなっていうのも思っています。
ポコチャで配信されてる人を見て思ったんです。
イベントがあるごとにアイコンを作って、写真撮って、可愛い文字で囲んで…これ結構大変なんですよねw

そういうののお手伝いがほんのちょっとでもできたら理想かなって思ってます!

端的に言うのがめちゃくちゃ難しいですけど、今ある言葉で無理やりいうと
「イラストレーター兼歌い手兼配信者」(??????)
属性過多ですみません←

自分の出来ることはいろいろしていこうと思ってるので、これからも応援してくれたら嬉しいです♪

とりま最初はこんなもんで!
改めてこれからもよろしくお願いします♪


飴玉くらげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?