見出し画像

11:痒いところに手が届く!副業における質問回答編

久しぶりの更新ですねw
今日はよく聞かれる質問にお答えしたいと思います!

ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
Q.
私が実際に稼いでいる情報が、欲しいです。
この案件は続けると資産無くなるとか知りたい。
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
私も今みたいに利益を出せるようになるまでは、
皆さんと同じ気持ちだったので理解は出来ます。。。
ではそんな質問にズバッとお答えします!!

A.
基本的に投資や副業ツールはどうしても経済の動きによって変動があるので、
いつでも参加できるものではないですし、
全く同じ利益が永遠と続くものではありません。

よくいらっしゃるのが、
「1年前のOOのツールが稼げるみたいなので購入できますか?」
とか
「お金が貯まったのであのツールを始めたい」
など、聞かれることが多いです。

ただ、ツールや案件には募集期限や定員数に限りがあるので、いつでも始めれるというものではありません。

投資や副業は日々変化しています。
こういうネットビジネスにも「旬」があり、
その時、その時の旬な案件を見ていただきたいですし、
私自身ももっと稼げる様に日々新しい案件を見て、
より利益の出る再現性の高い案件を模索しています。

ですので自分の好きなタイミング始めたい時に始めるのではなく、
しっかり見極めた上で始めるべきタイミングで始める事が大切です。

誤解しがちなのが、
私は比較的ではありますが知識、経験、投資に対する資金もありますので、
それなりのリスクヘッジができますし、対応も出来ます。
同じ事をして同じように立ち回れる自信があるのであれば良いですが、
そういう方ならすでにご自身で良いツールを見付けて利用しているはずですよね?笑

〜〜〜〜〜〜
例えば資金が少ない状態で、FXやオンカジ、ブックメーカーなどのツールなどを始めたとします。
利益が出始めたからと言って、マイナスの動きに耐えれる自己資金がないのに大きく利益を得ようとするのは危険です。
まずは10万円の利益を目指すのではなく、
1万円の利益を達成して、3万円、5万円、そして10万円の利益を増やすことを意識して下さい。

様々な種類のネットビジネスがありますが、
どんな案件でも、
「一気に稼ぐ」
よりも
「少しの利益でも、着実に確実に増やす」
事を意識しましょう!

まずは、
・身の丈に見合った案件を探す事
・少しでも利益を出す事
・知識を増やす事
・経験を増やす事

注意することは
・取り返そうとアツくなりすぎず冷静に
・しっかり分析する
・独断で行動せず必ず相談する


諦めるのは誰でもいつでもできる!

でも本当にそれで良い未来が待っていると思いますか?


何より大切なのが、
毎日5~10分の少しの時間でも良いので
【成長しようと継続して続ける事】

です♪

これが大きな失敗を防ぎ、成功への道です♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
困った時はいつでも相談して下さいね♪
ーーーーー

私の運営する副業、投資コミュニティ無料相談窓口
「note見たよ」って一言メッセージください🥰
プライベートLINEなので冷やかしはやめてくださいね!😅
https://bit.ly/3MQnnsA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?